♥NEWS&BLOG♥

すばる🐶日本橋店

こんにちワンワン
すばるです

本日15時〜うさばらオープン&すばる出勤
はにさんとめるちゃん!3人でおるかもー‼️
楽しみすぎる🐶🎶

そしてバレンタインイベント最終日!
みんなの制服姿見れるのさいごだよーーーみんな来てーーー‼️チョコ食べたい、チョコ配りおじさんに僕がなります(??)🍫🍓

ところで
兎と薔薇。&サキュバス日本橋店舗の近くに有名な牛カツ屋さんがあるのですよ‎(˙ټ˙)ずーーっと食べたかったので、いつの日か食ってみせる、覚悟しろ長蛇の列並んでやるから😡😡😡←

ではでは、牛カツ食べたいすばるが
ご主人様お嬢さまのご帰宅をお待ちしておりますよー(*^^*)👍キテネー
(昨日の髪染めた時の写真)

Facebook
Twitter