♥NEWS&BLOG♥

あるふぁ💜サキュバス

どぉも〜、こんにちは、アルファです!
バレンタインデーはお休みいただいたので、催事場ダッシュして今年のチョコレート達を見物しに行ってきました!

買う予定なかったのに!!!
今年も自分のお酒を!まぁた買っちゃった🥃
実は毎年催事スペースの一角にあるアイスワインの所がめっちゃ好きなんです☺️
毎年バレンタインの楽しみ、ここのブース見に行くことなんです❤️
しかし今年は入り用な予定が多くて散財できない状況だから我慢しないといけないのに、
買っちまったorz でも飲むの楽しみ♡

なお、去年?飲んだお酒はなんかめっちゃ値上がりしてたけど、まぁヴィンテージやしなぁ…

もし、再来年もあったら、その時はきっと5万くらいしてそう…笑
値上がりするなら今度買って寝かせとこかな!🤣
とまぁアルファはネタでなくお酒好きなので、お酒好きはお話ししましょう☺️
本日も22時〜♡

Facebook
Twitter