♥NEWS&BLOG♥

みこ🐇兎と薔薇

よっすみこっす

なんか毎回久しぶりの俺ヒロって感じするわ
働け、働け、働け

東京で舞台観劇してきました
昔から何度も再演してる作品なだけあってすっっっごいおもしろかった

結構な数の舞台を観てるんやけど上位に入るな〜、いろいろ考えることもあって正直ハッピーエンドではないんやけど
普段舞台眠くなるのに回数観ても見入ってしまった〜珍しい

昔のもちょっと観てみたくなった
俳優さんによって演じ方って変わるからそこも楽しめそうやな〜

そんな作品の名前は「OVER SMILE」☺︎

手話が沢山出てくる!
耳が聞こえなくても、手で会話が出来るって素敵だね

心優しくなれそうなストーリーだった

しかし、私は割と悪い思考のキャラと同じ多少の犠牲は必要だろって思うタイプですまんってなった

舞台記録でした

ほな今日から俺ヒロ3日連続ログイン〜生きる

みこ

Facebook
Twitter