♥NEWS&BLOG♥

すばる🐶兎と薔薇。

こんにちわんわん!
すばるです

本日15時〜すばる出勤🌹
めーーーちゃ今日は天気いいですね♡☀️
ぽかぽか気持ちいい〜(*´꒳`*)

もう2月も終わり!3月が楽しみです🌸
でも花粉めっちゃ辛いんだが\(^o^)/

目も痒いし身体が気だるい……(;_;)
ぼくの体力を奪う花粉を許さない😡😡😡

でも春はめっちゃ好きです。
気温が暖かくて過ごしやすいのも勿論ですが、お花の香り?って言うのかな\(^o^)/

菜の花の匂いがして気持ちいいです🌼
まあ僕が住んでる場所が田舎なだけかもしれませんが( ^ω^)フーン

ではでは今日も皆さん頑張りましょう♡
ご帰宅お待ちしております🐰🌹

(カニ食べたいという願望を込めた写真)

Facebook
Twitter