♥NEWS&BLOG♥

すばる🐶日本橋店

こんにちワンワン
すばるです🐶

本日15時〜うさばらオープン&すばる出勤🌹
途中からあおさんと一緒!

2日間お休みだったのでパワーチャージしっかりできてます!睡眠時間えぐいくらい取りました👍👍👍

はやくご主人様お嬢様とお話したいよーう(;_;)✨️おうちに居る時間寂しすぎてふて寝してた✋

家族全員(僕含め)仕事人間なのでそれぞれ休み貰っても家に誰も居ないんですよね…( ^ω^)

お仕事に熱中してる方、意欲がある方、リスペクトできる人が大好きです。僕もしごできにならなくては\(^o^)/まだまだ先ですね( ^ω^)

ではでは今日も修行です\(^o^)/
ご帰宅お待ちしてますよ☺️🌸

Facebook
Twitter