♥NEWS&BLOG♥

すばる🐶日本橋店

こんにちワンワン
すばるです

本日15時〜うさばらオープン&すばる出勤‼️途中からココさんと一緒かなー?楽しみです😊💗

すばるワンコ、ここ最近ずーーっと
身長が欲しい…と観念に駆られています←

元より髪を伸ばして可愛い格好をしていた時は身長が高いのコンプレックスで\(^o^)/

男装し始めて数ヶ月だった時は、
今の160代の身長に厚底はいて170越すくらいで既に十分良いと思っていましたが…🥹

もっとスマートで高身長なイケメン男装になりたーーーーい‼️‼️その他の男性陣に負けないくらい、カッコよくなりたいですね🐶✨️

ではでは、そんなモチベーションを持っているうちに!皆さんすばるを見に来てください😊💗

本日もご帰宅お待ちしてますよ(^o^)👌✨️

(梅田の阪急ビルにあるコース料理だいすきです♡という写真…ネタ切れ)

Facebook
Twitter