♥NEWS&BLOG♥

すばる🐶日本橋店

こんにちわんわん
すばるです

本日15時〜うさばらオープン‼️
すばるも居ます✋途中からはハニさんと一緒かな?今日もお給仕がんばりましょ🥰💗

今日は、とーーっても天気がいいですね♡暖かくて、日差しが気持ちいいです☀️🌱僕は晴れが好きなので気分がいいです( ^ω^)

日本橋でお給仕するとなったら、どこのキャストさんもオタロードにビラ配りに行くのですが
ぽかぽかして暖かい日は日光浴がてら頑張りやすいですね🐶💗

僕はお休みの日など、おうちでも日光浴(光合成)するので…春が近づいて来るのが待ち遠しい。(◜௰◝)🌸

皆さん、頑張って冬を越えましょう\(^o^)/
うさばらでご帰宅お待ちしてますよ。

長くなりましたが本日も対よろです( ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻⭐️

Facebook
Twitter