♥NEWS&BLOG♥

あお💛俺ヒロ

おはようございます、こんにちは、こんばんは、あおです💙

あおさん昨日、一昨日と同じ韓国のアイドルと遭遇いたしまた、、!!!!
なんなら昨日に関しては顔覚えられてました🫢
過去一韓国語を勉強してきて、咄嗟に単語だけで話せるようになっていて良かったと思ったことはございません
特別好きなグループという訳では無く、グループ自体は知ってるけどメンバーは数人しか分からないくらいの子だったのですが恐ろしく幸せでした
手の震えは止まらないわ、涙出そうになるわで心の中であたふたしておりました😂

遭遇って本当にするんですね、、、
これはもう推せということなのですかね。ちょっと運命まで感じております。(こういうところがチョロオタ。絶対運命でもなんでもない)

朝起きてからも夢だったのではないかと思っているあおさんは本日20時からラストまで俺ヒロいております💙

Facebook
Twitter