♥NEWS&BLOG♥

あるふぁ💜サキュバス

こんにちは、アルファです♪
今日もこの時間帯は眠いです_(:3 」∠)_

それにしても最近刺さるように寒い日が続いてるような気がするのですが、これは気のせいなのでしょうか。
私が寒がりすぎなだけ…???👀

人が沢山集まるとその熱気で温度が上がる…はずなのに、心斎橋はどれだけ商店街に人が集まろうと寒いですね。こんなに人いるなら5度以上あがらないかな…いや、ほんとに。。

そんなアルファの冷蔵庫は今年買ったわけじゃない去年から冷蔵庫に眠ってる大量のチョコレートに支配されてます😂

これもう溶かして混ぜて固めたら新しいチョコを精製できるんじゃない?👀
バレンタイン強制参加できるくない?👀
ってことで今度何か作ろうと思います。

本日も22時あたりからいます😊

Facebook
Twitter