♥NEWS&BLOG♥

はに💛俺ヒロ

おはようございます、こんにちは、こんばんは、はに太郎です(╹◡╹)

最近寝る前の筋トレちゃんと続けれててとりあえず3ヶ月継続目標って感じなんやけど、なんか色々疲れてUberEATSでマクド頼んで食ってもうた、、、 即UberEATSのアプリ消したけど、2年くらい出前系やってなかった分罪悪感と後悔がやばいですわ、、、
カロリーとかコスパ考えたらめちゃくちゃ勿体ないってので外食もせんようにしてるから自責の念が〜🥲🥲
まぁ、その分今日労働頑張ります🥲🥲

この間何となく買ってみた普段用のウィッグが面長強調されて死にたくなりました、顎削りたい(^_-)-☆

でもこの間のコスパフォの時の動画も写真も盛れてたからまだ精神保たれてる、あと1週間は生きていける😸

ほなこの辺で終わっときます✊🏻

わたしたちと一緒に働きませんか?
応募はコチラから★

https://dominus-group.jp/group/orenohiroinchan/recruit

Facebook
Twitter