♥NEWS&BLOG♥

あるふぁ💜サキュバス

こんにちは!
最近Twitterことxで流れてくる内容が全てガンダムSEED一色で毎日悶えるアルファです🤣
元々ガッツリオタク女子だったので当時の作品が出るとやっぱりオタクに戻っちゃいますね❣️

そんな私、ラクスクラインが大好きで、髪はピンクな色をと固く決意して染めてましたが、昨日久しぶりに美容院に行って、脱ピンクしてきました‼️🤣 一通りピンクを堪能したので、とりあえず一旦戻そうということで、お次はダークブルー。

通称、夜の帳色!✨
ガラッとイメージ変わってるので、気づかれなかったらどうしよう🤣
よければ違いを見比べに来てください笑

Facebook
Twitter