♥NEWS&BLOG♥

みこ🐇兎と薔薇

ごきげんよう、みこですわ

ガチモンのお嬢様ってこんな感じなんかな?
アニメとかドラマでしか見た事ないし身近にお嬢おらんからわからんな〜

てか1月今日で終わりってほんま?
やばい、また何もせずに気づいたら今年終わるって
20代前半のうちにしかできないことたくさんしとかな勿体ない
でも陰の者やから何したらいいかわからん➰

そろそろ定職につかないとって焦り始めてる
PC出来ひんの痛すぎる

まぁそんなことどうでもいいか
この前友達とご飯行った時に置物?あった
こういうの見ると一緒に写真撮ってしまう

ほんで自分の姿に絶望する

ドMか?

今日は私ばんびさんあまもちゃんぎちぎち丸のはず
今日終電で帰って4日間いません
よろしゅうね

みこ

Facebook
Twitter