♥NEWS&BLOG♥

みこ🐇兎と薔薇

おはよっす〜

今日は悩みをぶちまけていいか?
まぁ無理って言われても書くけど
消えてたら怒られたと思っといて➰

昔からずっと顔が可愛い子に羨ましさを感じてるんやけど愛嬌も大事だよな〜
顔そんなにでも愛嬌あれば可愛いになるもん
私にはどっちもなくて+デブでほんま詰んでる

もうさ保育園の頃からこんなんやねんけど今更矯正出来ひんよな〜

普通にいやむしろ気にして話し方変えたり明るくしてるつもりやのにすぐ「怒ってる?」「テンション低い」って言われる
どうしたらいいんや・・・
喜楽の感情を出すのがずっっっと苦手でちょっとは改善させようと頑張ってるつもりなんやけど他人から見たら全然あかんっぽい😔

生き辛い世の中やでほんま
若者(若くはない)が全員キャピキャピしてるわけではない

お客さんを不快にさせないように頑張るわ〜

これは芋ソーに沈めたアンパンマン

みこ

Facebook
Twitter