♥NEWS&BLOG♥

すばる🐶日本橋店

こんにちワンワン
すばるです🐶
本日15時~わたくし出勤です‼️

テストにより3日間居ませんでしたが…
今日は出撃祭り‼️‼️\(^o^)/

お客さん沢山拾ってこれるように頑張ります💪

なぜなら今日は髪のセットもメイクも綺麗にできたから( ^ω^)やる気がある( ^ω^)

すばる流KPのコツ\(^o^)/
1、オタロで目を引く格好やビジュ(目立つこと!)
2、通行人全員と目を合わせる(こっち見てアピ)
3、声出しor立ち姿に気を遣う(スマートであれ)

こんくらいですかね( ^ω^)
体調が悪かったり調子が出ないとき、
案外これをできないんですね。

結局は意欲とやる気\(^o^)/
お客さん拾ってくるぞー‼️拾えるぞー‼️の自信!

…まあ最近不調なんですが( ^ω^)ナンデー
以前なら胸を張って言えたのに…( ^ω^)

これを見ているドミナスユーザー(お客さま)、
ぜひお仲間入り待ってます✋

一緒に出撃行きませんか⁉️

( ^ω^)フン
今日も対よろです👍💗

Facebook
Twitter