♥NEWS&BLOG♥

かおる💜サキュバス

皆様ごきげんよう、かおるです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日は日本橋サキュバス15時から❕

久しぶりのサキュバスでござままます。

お熱ホカホカでちょっとしんどかったですねえ、なんであんな関節痛くなったりぼーっとするんやろ、不思議やなあ

メンタルも諸事情でちょっと落ちたりなんだりしてたんですけど完全復活、いや喉はちょっとまだヒリヒリ。

ぴのちとツオペですよん、ぴのちの可愛いとこ、あほやなーって言っても怒るけど笑って許してくれるとこ、だいぶ好き> ̫<

ゆたぴがまだお熱続いてるらしいから、みんな治れ〜っていのって!

ほんでみんなも身体壊さないように、今日も遊びに来てなあ

Facebook
Twitter