♥NEWS&BLOG♥

すばる🐶日本橋店

こんにちワンワン
すばるです

本日15時〜うさばらオープン!
天候はまさかの雨\(^o^)/

そして十日戎の影響でオタロード立てない…( ^ω^)
どうしようものか( ^ω^)

極めつけは僕また風邪をひきました。
自己管理がなってないと親に言われましたが…

ビラ出撃がんばってる(つもり)ので許して\(^o^)/
でも集中しすぎると休憩取るタイミング逃してしまいがちです。そして風邪をひく( ^ω^)

身体の休憩、心やメンタルの休憩、必要ですよね。

他店のコンカフェは休憩無かったりだとか一定の条件が決められていたりとするとのですが、

ドミナスでは自分のキャパや容量に合わせて一息つけるので、優しいですね( ^ω^)フム

僕は今日多めに休憩とるとしますか\(^o^)/
もちろん接客も出撃も頑張りますよ!

長くなりましたが
本日もお待ちしております( ^ω^)🎶

Facebook
Twitter