♥NEWS&BLOG♥

すばる🐶日本橋店

こんにちワンワン
すばるです🐶

本日15時〜うさばらオープン‼️
最初はワンオペ、夕方あたりからあおさんと一緒!

たのしみです😊💗
十日戎の影響でオタロード出撃いけないようですね\(^o^)/(そんなんあるんや)

オタロ出撃が得意なキャストさん、店前が強いメイドさんなど…( ^ω^)接客についてもやっぱり個性やそれぞれ特化している点あって素晴らしいです(^o^)👌

僕はオタロード出撃が好きですね\(^o^)/
可愛い女の子が沢山歩いてるで( ^ω^)フン

すばるは接客でも1体1のが強いらしい(はにさん調べ)
陰キャ……ってコト⁉️\(^o^)/

2024年は沢山のキャストさんが増えて切磋琢磨できたらいいですね💗

女のコの接客が主役ですから、お客さんにも笑顔になって貰えるようなお仕事の質を高めて行けたらなと( ^ω^)

にやにや( ^ω^)
今日もお待ちしております🥀🌟

Facebook
Twitter