♥NEWS&BLOG♥

かおる💜サキュバス

皆様ごきげんよう、かおるです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日は日本橋サキュバス15時から❕

かおぴのゆたの3オペです🎶

ルンルンスキップ仲良し隊🎶🎶ほんまにたのしくないわけなくない⁉️

三連休最終日やーーー、締めくくりをサキュバスで過ごして欲しい、明日からまた頑張るぞー!って絶対なるからさ。させるよ!

あーおなかすいた、来る前ミスドのチョコのポンデリングたべたけどポロポロ落ちて困った、でも美味しかった、チョコのヤツ全部美味い、三角チョコパイとかさーでもあれもポロポロ落ちる、どないせーいうねん。

今日も元気やからほんまにみんなに会いたいなーー(^_^)

あ、かるばんくらいんかわいーからみて!鎖骨下のホクロがポイント。

Facebook
Twitter