♥NEWS&BLOG♥

かおる💜サキュバス

皆様ごきげんよう、かおるです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日は日本橋サキュバス15時から❕

こんかおツーオペでっすよ〜🎶

ねえこのコンビ好きな人、いるでしょ?結構いや大分(^_^)

今日も昨日に引き続きワイワイしたいの〜新年ってそういうもんじゃん、まあ年がら年中ワイワイしたいんやけどーー、

ご主人様に今年の抱負なに?って昨日聞かれたんだけど結構真面目に結婚かも❕相手いねえし、超絶飽き性だから叶うかわからんね、

かおるの結婚相手になってくれる人募集〜一生飽きない人ニコニコ

今日もまだあけおめできてない人達会いたいから〜あおね。よろしくーー

写真は昨日落書きされたやつ、ひどい(^_^)

Facebook
Twitter