♥NEWS&BLOG♥

すばる🐶日本橋店

こんにちは!すばるです
本日15時〜サキュバス出勤‼️
今年ラストの営業日です😸

次は来年の5日からですので、今のうちに日本橋店へ!すばるもご主人様お嬢様たちに会いたいですよ🥺💗

2023年は波乱万丈、色んな楽しいことがあり沢山の経験をした1年でした。ドミナスに入ったのは10月ですが…もう2ヶ月目に突入してるんですねぇ😸

はやいなぁ、1月は3ヶ月目かぁ(´・_・`)

日本橋のコンカフェ嬢は、入ってから3ヶ月目が1番楽しいと言うんですよ😸知ってましたか?
実際僕も今までそうでした\(^o^)/

3ヶ月目フィーバー来るといいですね(^o^)👌
KP祭りとか…(?)新人さんラッシュとか…(?)

これからも楽しいこと沢山あるといいなぁ😁

珍しく長くなっちゃいましたが
ホントにお待ちしてますよ‼️
対よろ‼️

Facebook
Twitter