♥NEWS&BLOG♥

かおる💜サキュバス

ごきげんよう〜🌹かおるです🌹🌹

本日日本橋サキュバス 15時から😈🎶

今日がわたくしサキュバス収めです、ひ〜ん寂しいのう、みんな体調大丈夫か??年末ゆっくり過ごそうなーー

年末の挨拶したいからよ〜会いに来て欲しいな❕今年はほんとにたくさん色んな人と会えてめちゃくちゃいい一年だったな、しんどい事もあったけどまあなんとかなるってコトコト(^_^)

ここでみんなに会えたのが一番嬉しい事だったな〜プロ意識高い(^_^)

そしてそして昨日から明日まで❕

あいちゃんの卒イベやってます(ㅠ︿ㅠ)(ㅠ︿ㅠ)

あいちゃんほんとにほんとに優しくて、最近タメ口で喋っていいんだよって言ってもらったばっかりなのに卒業で寂しすぎる、もっと仲良くなりたかった՞߹ – ߹՞

かおると神楽さんとみけちゃんでイベントのお手伝いしますのでぜひ遊びに来てねだよ〜〜〜

Facebook
Twitter