♥NEWS&BLOG♥

神楽😈🎀サキュバス

おはよ〜〜〜〜〜ん(≡^.^≡)♪神楽さんです
今日はお久しぶりにサキュバス15〜22‼️なんかイベントらしいっすね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️😄😄サンタさんになっているはずなのでぜひよろしゅう願います。

皆さんは今年のクリスマスどう過ごされましたか?神楽さんは旅行から帰ってきて疲れて寝こけてました。あとケーキホール食いも達成しました❕甘いものサイコー⬅️この後に胃もたれで泣いた人 毎年コドクリスマス(孤独・クリスマス)なので来年は一緒に過ごせるお友達ができるといいな🎶🎶の気持ちです

しっかり休んだ後なので今日は一段と頑張れそうなので本日も大戦よろしくお願いします!😘今日もがんばろーな!

Facebook
Twitter