♥NEWS&BLOG♥

くろ💛俺ヒロ

先日、父・叔母とご飯食べてきたんですが

養命酒を習慣的に飲む事が健康管理する上でよいと勧められまして

私の年齢で手を出すにはまだ早い気がするけど

効能に自律神経を整えたり滋養強壮があるとの事で
試しに飲んでみようかと購入してみました。

購入を父・叔母に報告したところ

どうやら勧めていた理由は
私のうんこ漏らしの改善だったそうで

……いや、
私そんな日常的に漏らしてないんですが

娘・姪を何だと思っているのか
体調心配するのはどう考えてもこっちの方なんですが

まだ2日ですが継続中です。
なかなか口にする事のない程にばりマズです。

という事で

今日は俺ヒロ周年イベント最終日!

さぁさぁ飲むよ!
私のうんこ漏らしは飲みすぎのせいやからな!

漏らしちゃうくらいがんばるよ!

Facebook
Twitter