♥NEWS&BLOG♥

神楽😈🎀サキュバス

おはにゃーーーん!神楽ちゃんどす︎^_^
本日15時よりサキュバス日本橋❕かおるにゃんとのつおぺですᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ︎ ⭐︎久しぶりのかおるにゃんでサイコォ〜〜〜〜〜〜…………………😄♩しかも今日は教師×生徒のエロイベなので更に高まっています ふう。頑張るで。

そういえば最近200年ぶりぐらいに人生ゲームをしました、人生ゲームつってもSwitchで出たやつなんですけど久しぶりにやってもおもれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んだヮ……(尚、最下位だった人)なんか今まで卓ゲーとしてやってたもんを進化した状態でやるとおもろいです。ご主人様もなんか機会あったらやって見てくだしぃ

ほなそんな感じで今日も今日とて頑張ろうと思います よろしゅ〜ね、ノシ

Facebook
Twitter