♥NEWS&BLOG♥

れん💜サキュバス

やぽぽーーーー!!!!れんです!!!
本日15:00〜日本橋サキュバス転生しております!😈💜さいさんとすばるくんとです‼️

ついにこの日が来てしまいました…れん本日をもって卒業です!!最後にさいさんと被れたの幸でしかない最高ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

卒業にもかかわらず時間変更→遅刻まじでごめんなさい、、、、、いつも最後の最後が上手くいかない、、人生かな、、、、、、(黙れ)

今日も今日とてたくさんのありがとうとまたねを伝えたいです!ほんとに最後だよ!会いに来て!

最後のメッセージは後日まとめて出そうと思ってるのでとりあえず今はこれで❕笑顔で終わろうね^ _ ̫ _ ^ ♡

今日も生きるぞー!

Facebook
Twitter