♥NEWS&BLOG♥

かおる🐰兎と薔薇

ごきげんよう、かおるです〜🌹

ご主人様いかがお過ごしでしょうか?

本日は兎と薔薇🐰🌹日本橋、15:00〜❕

私が約2ヶ月前、コンカフェで働きたいと考えていた際、メイドコンセプトは無いかな〜と思っていた(メイド喫茶落ちてる)のですが、兎と薔薇の制服がちょ〜〜カワイイため、どうしても着たい〜〜と店長こと番長ことはにさんへ頭を下げた所、うさばらへヘルプが行けることになりました‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬ウレシイ❕❕

すばるくん、番長はにさんとスリオペ❕

今日の私はご主人様お嬢様の事だけしか好きじゃない、従順メイドです、オタクしか好きじゃない設定(^-^)

萌えに来い❕❕❕❕以上。

あっ❕❕サキュバスはれんさん(💕)となんとにこちん㌠が出勤してますよーーレアレア!ハシゴぜひ(^-^)

余裕があったのでたくさん文章書いてみました。

本日も何卒、‪ご帰宅お待ちしてますよ。- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

Facebook
Twitter