♥NEWS&BLOG♥

神楽😈🎀サキュバス

おはにゃんにゃーーん!神楽ちゃんです
今日もサキュバス日本橋15ー22!本日も最強おもしろお姉様のかおるちゃんとのツオペです(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

そして今日から♡ハロウィンコス♡が始まります!!!!30日、31日でみんないつも可愛いけど更に可愛くなってるのでぜひに。よろしくお願いします。私も可愛くなっております、いつもの数倍くらい。

衣装迷いに迷ってTwitterで絵文字つけて投票求ム👊🏻したら優しい方々に投票していただけたので今回はそれで勝負(?)します、ちなみに選ばれた絵文字は😈🦇です🎶🎶🎶🎶いつもより数倍エロい神楽にゃんが待ってるでな😁⭐️

そんなこんなで今日も頑張ってきやしょー!!!!!!!ちゅ!!!!!!!!

Facebook
Twitter