♥NEWS&BLOG♥

あお🐰兎と薔薇

おはようございます、こんにちは、こんばんは、あおです💙

本日は未蘭さんサキュバス最終日ですね😭😭😭ずっと嫌で嫌で仕方がなくてあまり考えないようにしていたのですが、考えないようにしていても来てしまいますね、、、

未蘭さんはうさばらとサキュバスで別れているにも関わらず、あおが入った当初から本当に良くしてくださっている先輩なのです💙
自信がなくてナヨナヨしてるあおにいつも自信を持たせてくれて、サキュバスの中でもあおの名前を出してくれて、、、と1ヶ月ちょっとしか被ってないはずなのにこれでもかと可愛がってくれるんです🥺🥺
かっこよくてえっちくて可愛くて面白くて後輩思いな未蘭さんがこれからいないと思うと寂しくてたまりません😭

未蘭さんに会った瞬間泣いちゃいそうだなぁ
「あお」って今日だけで何回呼んでもらえるかなぁ沢山呼んでもらいたいなぁ
最後沢山甘えて「好きです」と愛を伝えて未蘭さんの凄さを目に焼き付けて、未蘭さんと未蘭さんのごしゅ様が素晴らしいひと時を過ごせるように精一杯頑張りたいと思います👊🏻🔥🔥

本日は13時かららむちゃん、ここさんと3人です🎀

東京行くために4:30からメイクして新幹線に乗った故、浮腫みすぎているあおさん

Facebook
Twitter