♥NEWS&BLOG♥

神楽😈🎀サキュバス

おはにょーーーーーん!!!神楽でつ今日はちょっと予定押してしまったので16-22でサキュバスです!😭開けるの遅くなって申し訳ない😭😭😭😭😭😭

メンバーは未蘭さん、れんちゃん、神楽の三人でお届け!最近サキュバスちゃん多くて嬉しい😽💙今日もがんばるでな!

最近めちゃくちゃポケモンにハマってて空いてる時間とか大体ポケモンしてるんだけど普通にSVめっちゃおもろい、ペパー…俺だ…………………⬅️思い馳せ女さん
まだ全然レベルとか図鑑とかまだまだだからがんばりて〜気持ちだけあります、頑張るだ!!!!!みんなもストーリー最高だからSV、やってね。そして語り合おうね。

そないな感じで気狂いと化している神楽にゃんさんでした❗ほんじつもがんばろな〜〜💪🏻ノシ!

Facebook
Twitter