♥NEWS&BLOG♥

神楽🐇🎀うさぎと薔薇

はろー!神楽にゃんわんさんです🐱🐶
今日はうさばらの15-22なんですが、なんとね、浴衣イベ中なので浴衣を着ております😁👍🏻💙はにさんに着付けしていただいてめっかわ〜〜〜になりました へへ。はにさんもほんとに可愛いのでぜひ、、見に来てください、、、🥹♪

最近なんかあったかなーて思ったんですけど地元の夏祭りに行きました。マジで久しぶりの夏祭りだったので正直すごいワクワクしてたんやけど、なんか…行ってみたらそこまで大きな楽しみってないんだな〜〜……になってしまい自分の成長を感じて少し悲しくなりましたね…そこまで屋台でてないってのもあるかもやけど。

なんか次祭り行く時はもっと楽しい!て思えるようにしたいですし友達も振り回したいです

ほな今日はこの辺で〜ノシ

Facebook
Twitter