♥NEWS&BLOG♥

あかちゃん💖リリメイド

おはばぶ!あかちゃんだよ!

今日はこちらのイベントにいます!

赤い羽根と赤いしっぽ、赤い靴を手に入れて✝︎完全なるサキュバス✝︎になったのでよかったらきてください!ていうかサキュバスに性欲吸い取られてください!もう完全なるサキュバスなので!!!! ちょっとぱらっと雨降ったけどもう降らないことを祈ってイベント開催!です!きてね〜!

あとあとほんまにほんまに顔と名前一致させるの苦手やからもうあかちゃんくるな、、、、と思ったらLINEかTwitterかインスタのアカウント見せる準備しててくれえ( i _ i )

よろしくおねがいします!!!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

Facebook
Twitter