♥NEWS&BLOG♥

れん💜サキュバス

やぽぽーーーーー!!!れんです!!!

本日と21:00までサキュバス転生しております!!😈💜

今日はぴのちゃんと17:00〜りとちゃんも来てくれます!サキュバス多いね!わいわいしようね!

Twitter見てくれてたらわかると思うんだけど、昨日足をくじきました…🥲🥲昨日はほんとに痛すぎて足を引きずらなきゃ歩けないレベルだったんですが、今日はそこまで痛くなくて病院行ったけど骨折れてたりとかもなかったので一安心です…( *ˊ ˋ)それでもまだ痛むのでしばらく様子見なきゃなぁって感じです、

何はともあれ!骨折ってなくてよかった!ということでよちよちしに来てください♡

Facebook
Twitter