♥NEWS&BLOG♥

はに🐰兎と薔薇。

ちっすちっす、はに太郎でございます(╹◡╹)

昨日はなんか久しぶりに早く寝れたゾ🤞🏻

いつも3時くらいになってうわ、やばい寝ないとってなって寝るんですけど昨日は1時くらいに眠て〜〜〜〜ってなって推しのアーカイブを睡眠導入剤として流してたら寝てました😪

にじさんじの小柳ロウ君っていうですけどね、とてもね、声がいいので皆さんぜひ見てください。👻🔪

最近本当に推しVちゅばの動画しか見てないから他にオススメのライバーさんとかいたら教えてください🙏🏻
ちなみに私はヴァロは見れるけどエペは見れないです🫨
別に苦手とかじゃなくてなんでかは分かりません、マジでなんでやろ🤔

二ディガはゲームの世界観が好きなので割と見ます👀
Vちゅばでも実況者でもこの人の二ディガおもろいよってのあれば教えてクレメンス〜🤘🏻

書くことないからオススメの動画の紹介でもするか🤔
らっだぁさんのアンダーテールめちゃくちゃオススメです🤘🏻
アンテって長いしよくわからんからあんま見てなかったんやけどらっだぁさんのアンテはね、とても面白いです。
何でかと言うとご本人さんが面白いってのもあるんやけど動画編集をしてる方のセンスがとても良いのですよ☺️
そこも合わせて見ると楽しめます🤞🏻

今日はここにゃんぴっぴが15時からいてますよん🤞🏻
いつもオープンぼっちやから嬉しい🫨

それでは兎と薔薇で会いましょうアデュー🤞🏻

わたしたちと一緒に働きませんか?
応募はコチラから★

https://dominus-group.jp/group/orenohiroinchan/recruit

Facebook
Twitter