♥NEWS&BLOG♥

はに🐰兎と薔薇

おはようございます、こんにちは、こんばんは、はに太郎です(╹◡╹)

皆さん日焼け対策や熱中症対策って何かしてますか?
私は一応日焼け止め塗ったり手持ち扇風機持ち歩いたりはしてるんですけど、日焼け止めに関してはあんま信用してへんからお店までの行き帰りは長袖のパーカーを着ています✋🏻✋🏻

クソ暑いし死にそうなるけど、日焼け止め塗って日焼けしたら嫌やな…の気持ちで汗かいても我慢してます😖😖

あと汗かいたらお店ついた時に日焼け止め塗り直す時ベタベタして嫌やな~って感じで暑さに耐えてます🫨🫨

日焼けはもう、半分諦めではあるけど熱中症対策って何したらいいかわからん‼️
手持ち扇風機は持ってる‼️スポドリとか塩分取らなあかんのよね?🤔🤔

そもそも出勤日は寝不足状態で行くから熱中症とか脱水症状不可避じゃない?

って事で、何回目やねんって感じやけど、夜寝るために何したらいいか教えてクレメンス~‼️

ではでは、今日もご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしております🫨🫨

わたしたちと一緒に働きませんか?
応募はコチラから★

https://dominus-group.jp/group/orenohiroinchan/recruit

Facebook
Twitter