♥NEWS&BLOG♥

はに🐰兎と薔薇

ちっすちっす、2日前から謎の腹痛に苦しんでるはに太郎です🤘🏻

練習やら本番でまたもや久しぶりのうさばらになり申した✋🏻

この間本番終わったんですけどほんとに感無量、というか、もうやりきった感強すぎてずっと虚無🫥🫥
次の本番に向けてそろそろ振り入れしていかなあかんのにボケ〜ってしてるわ🙃🙃

まぁ、バイトで忙しいから多少ボケ〜ってしてても許されると信じてる🤘🏻🤘🏻

よく考えたら8.9.10って連続でコスパフォ予定入れてるし、9月なんか3回予定ある、今のうちに振り入れせんといつ練習するねん私……

今週いっぱいはお休みしたら来週から練習頑張ります…トホホ侍😖

部屋が暑すぎてついに扇風機出しました、まだ6月ですよね?
私来月以降生きていけんのかな?夏怖すぎ

今日の兎と薔薇。は1時間毎にメイドちゃんが増えていきます🫶🏻ヤッタネ
ひなみちゃんははじめましてで、ふるちゃんここにゃんは久しぶりに会うゾ✊🏻

今日も沢山のご主人様、お嬢様に会えたら嬉しいな‼️‼️‼️‼️‼️

わたしたちと一緒に働きませんか?
応募はコチラから★

https://dominus-group.jp/group/orenohiroinchan/recruit

Facebook
Twitter