♥NEWS&BLOG♥

神楽🐇🎀兎と薔薇

こんにちは!最近また花粉に襲われててつらぽよなので早く花粉との戦いを終えたい神楽にゃんです

5000億回くらい言いたいんですけど私動物がほんとに好きで、どれぐらいかと言われれば猫や犬に限らずうさぎもきつねもはむちゃんもデグーもおんなじ位に好き!選べない!イヤーッ!ってなるくらいには好きです。

そんな私なのですが昨日夜お腹すいてコンビニ行ったら行く先行く先で猫と鉢合わせて、それだけで幸せなのに最終的には家の自転車置き場にもいてもうずっとニコニコでした!お腹すいて元気出なかったけど猫のおかげで食欲は満たされるし癒されるしで𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲───になりました。

そんな小さな幸せのおすそ分けでした👉🏻🩷

雨パンチ(そして偏頭痛)食らってるけど来週の14日〜また晴れそうなので憂鬱な雨乗り越えて頑張ってこね🥲ということで今日はここら辺で!ほなー!

Facebook
Twitter