♥NEWS&BLOG♥

みこ🐇兎と薔薇

おはみん、みこやでん

今日終わったら1週間おやすみー!!!!
今回は舞台じゃなくてイベント!
でも今来月の舞台のチケット整理に追われてるからそれ観に行くって思い込んではちゃうちゃうって自分でなってる❕
同じ作品なんやけどな🐈‍⬛

警察ものやねんけど私すぐ影響されるからガチで警察になりたすぎる。
昔ハマってたら警察目指してたかも知らん。

イナズマイレブン好きすぎてサッカー始めたし⚽️

その作品の主題歌?みたいなのあるんやけど
作品の舞台が新宿やから新宿歩く時に流したらばりアガる🥀

話ちょー変わるけど

パネル?ができました誰おまって感じの顔やし赤すぎる🦭
赤❌やけどwww(なんで?)
トイレに貼ってます!サキュにもリリにもそれぞれ貼ってるよ〜
みんなのキャッチフレーズみたいなのおもろいから見てみて🎶

じゃあ!俺ヒロでね!!!20時オープン!!!

みこ

Facebook
Twitter