♥NEWS&BLOG♥

げろ💜サキュバス

最近化粧を迷走してるげろです🤮
最近自分に似合う化粧が分からなく色んな化粧に実は挑戦しております😸
初めはずっと地雷系だったんですけどなんか違和感を感じてからシャドウの色を変えたりして最近はずっとナチュラル化粧にしております。皆さんはどんな化粧が好きですか??

最近雨が続いてるので外に出る気が起きないのでずっとアニメを見てるんですけどずっと勧められていたかぐや様は告らせたいを見始めたんですけどあれは凄く面白いので是非見てほしいです🤣 見たら止まらなくて続きが気になって気になってずっとそればっかり見てしまってます😌
けどいつかは終わりがあるのでずっと次は何見ようかなって考えています。なにかおすすめとかありますか??
雨でテンション激萎えかもしれませんが今日も1日頑張ります🔥💪🏻

Facebook
Twitter