♥NEWS&BLOG♥

ゆき💜サキュバス

あるねる生誕祭です🎂💕

いつも仲良くしてもらってるキャストちゃんで
おめでたいので一緒にお祝いしましょ〜🐥💕

きいてないかもだけど
私は6/29が誕生日です←
あと4ヶ月後!😇😇😇

それまでに痩せときます🙋‍♀️‼️

とりま、昨日からちゃんと
ダイエット始めました🍔🍜🍰🚫

早速暴食したい気持ちが満々ですWWW
酒でなだめに来てやってください…💦

後半転生日そろそろ決めやな!✨️
まぁ、言うて大体は日月休みです。笑笑

水星の魔女2期が4月から放送予定だって!!
変なところで終わったから
早くやってほし〜❄️🫧

この写真は最近🎀🐇🌹の制服にハマって
りりメイドにヘルプに行ってる時に撮りました‪🦜‬

ゆき❄️🫧

Facebook
Twitter