♥NEWS&BLOG♥

れあめたる🐰兎と薔薇🌹

ちゃおー!れあめたるです!

今日も朝まで居てるれあめたるです!!
最近tiktokをやり始めて……お陰様で毎日開いては視聴率を確認する日々です💦

なんか気になっちゃう🤣
んで1でも伸びてたら大喜びしたりして、他の人の文字の入れ方とか見ながらこういうのもあるんかと勉強したりして🫠︎🫠︎

それが楽しくなり始めてます!
今日も何撮ろうかなってワクワクしながら午前中を過ごしてました(*´ー`*)

これは昨日見に行ったクロミちゃんです!いやぁ、可愛かった!んでぬいぐるみに囲まれるとテンション上がるんやな、、!と笑

そんな感じでまったり生きてます!

れあでした✨



Facebook
Twitter