♥NEWS&BLOG♥

ミッチェル💛俺ヒロ

やぴぴーん! 急遽ガールズパーティ出勤です!

15時〜 居てるよーん!

本日もガールズパーティにて ななち20歳の
生誕祭〜🎂👏🏻🎊

いつも頑張ってる ななち に ぜひ会いに来てください‪ ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ♡

本日もキャスト多いにょーん!! 卒業したキャストもゲスト出勤で 居てるので是非会いに来てください(՞ . ̫ .՞)”♡♡

そしてそして!! もうすぐバレンタインって事で SHEINでめっちゃ買い物した!
写真の撮り方下手だからゴミに見えるけどゴミじゃないよ🚯🗑🙅🏻‍♀️❕

バレンタインウィークは もしかしたら
手作りの何か食べれるかも〜‪?? ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ

本日は ガールズパーティにてお待ちしております🙇‍♀️✨

Facebook
Twitter