♥NEWS&BLOG♥

ゆき💜サキュバス

サンタコスイベだ~‼️

ゆきです❄️🫧
そういえばクリスマスは雪だとか
なんだとか知らんけど。

元々ヲタクとして着るのはちと恥ずかしいナ!
そんな嘘は置いといて
(あ、ヲタクは本当)

クリスマス23.24.25は
ご主人様とご飯行けるということで
わくわくしております😍

みんなのサンタも見たいんだよなぁ
23 24 は俺ひろに少しだけ居てるよ!
だけど、みこちゃんはいないらしい。
解せぬ。

最近ストレスなのかわからぬが
右半身の運動障害が起きてて
もしかしたら粗相が粗相で粗相かも…←
なんやねんてな!

痩せよ~~~
3月までいるかわからんけど
2月3月までに7キロから10キロ痩せます。
宣言しないと無理なんよな💦
とりあえず、食事の量減らします✋✋
痩せろ!言うてください。笑笑

ではでは~~
リア充爆発しろメリークソスマス!!(?)

Facebook
Twitter