♥NEWS&BLOG♥

ひな🐰兎と薔薇。

まず初めに、送信失敗してたことに気づくのが寝る前だったせいで変な時間に投稿しておりますがお気になさらず、、😺

こんばんひ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💎

なんだか最近やたらとチーズケーキが食べたいひなチャンです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

いつも朝寝坊しない限り必ず食べてお昼働いてそこで賄いいただいてお昼ご飯なのですごい変な時間にお昼ご飯食べたりするんですよね!(急に何の話) だから出勤前お腹すいてたり空いてなかったりして難しいんです( 。•́ – •̀。)
でも最近わりと空いてることが多い、、
ハンバーガーかチーズケーキが食べたい気分。
あとうどん。

そんな感じ。相変わらずはらぺこです😋
ほな🙌
早めのサンタさんだよ〜ん^_^

Facebook
Twitter