♥NEWS&BLOG♥

ふゆ🐰兎と薔薇

初めまして!新人メイドの、ふゆです☃️
初めてのブログ…内容はズバリ!!
最近の中で、一番共有したくなったことです!笑
私、食べるの大好きなんですけど、
お昼に精肉店に寄ったんです。
そしたら大好きなユッケ丼がぁぁ!

こちら(写真)の「国産牛サーロインユッケ丼」です。
今まで馬刺しとかが多かったので、
初めての牛サーロインユッケだったんですけど
めちゃめちゃ美味しかった…!ほんまに!!
お肉はトロトロ、タレ濃厚でほっぺたほんまに落として来たんちゃうかな…。

と言う感じで、食べることに幸せを感じるタイプです。…てへ。
お店でお会いできたら、この食いしん坊に是非美味しいところ紹介してくださいねっ!笑
最後まで読んでくれてありがとう😭✨✨
❄️ふゆ❄️

Facebook
Twitter