♥NEWS&BLOG♥

ドミナス🤑ゆきち

最近ダーツやり出したゆきちです(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🎯ブォン

今更ダーツ?と思うでしょうが、やはりテキーラを回避するためにスキルアップ必須なことをヒシヒシと感じたので今更ながらダーツレベリング中です🤩

とりあえずずーっと20に向けて投げてますがなかなか上手くはいかない…🤔
コツは何?
痛い目に合って、肝臓痛めつけて覚えていくしかないのか!!!

教えて上手い人!笑

まぁそんなことは置いといて、現在サキュバスではぽんきちちゃん周年イベント&ゾネちゃんバースデー期間開始でセクシー彼シャツで盛り上がっております❤
ぜひ是非のぞいてあげてくださいね🎶

そしてゲロ可愛い新人ちゃんアタルちゃんがサキュバス、りりメイドにランダム出現!これは会うしかないやろーー!!!!

Facebook
Twitter