♥NEWS&BLOG♥

はに💛俺ヒロ

どもども、はに太郎でございます(╹◡╹)

昨日はなんか久しぶりにみこちゃんに会った気がするしなんならみこちゃんまじで話し合いすぎて地元の後輩って感じする。
まぁ、私地元に後輩なんかいないんでわかんないんですけど。

みこちゃんもみこ太郎って呼ばれてるからとっとこ仲間なのですよ、みこ太郎はに太郎で皆さん覚えてくださいね👍よろぴこ👍

昨日一昨日と休憩中にご飯を食べ損ねて今一日一食もしくはお菓子チョロっとだけ食べる生活になってるんですけど腹減ってるし食べたいのに何が食べたいとかないし作るのもめんどくさいし買いに外行きたくないしで面倒くさがりダイエットになりそうなのでこんな感じで生きていきたい。

言うて休憩中いつも食べるの春雨スープやから帰り道腹減りすぎてピザまんとか買い食いするんですけどね。

出勤前はZONE飲むから空腹感は無くなるんやけど日付変わったらどっと腹減るからエナドリも辞めた方がいいって思うんやけど辞めれねぇ👊( ¨̮💪)

さー今日も俺ヒロで会いましょう👍
今日は最近話題のあの人のコスプレします✌️

わたしたちと一緒に働きませんか?
応募はコチラから★

https://dominus-group.jp/group/orenohiroinchan/recruit

Facebook
Twitter