♥NEWS&BLOG♥

はに💛俺ヒロ

おはようございます、こんにちは、こんばんは、はに太郎です(╹◡╹)

昨日はミナミがゴーストタウンになってて涙目でした\(^ω^)/
ほんとにね、凄かったよ\(^ω^)/

あれ?ミナミって都会じゃないの?ってなりました🫠

ここ最近色々やりたい事とかちゃんと実現させたくてその事に詳しい人に相談乗ってもらったり、どうしたら人が集まるか、知ってもらえるかとか考えて実現出来るかすら分からんけど地味に楽しんでおりますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

ただプライベートな事なので遊びに来てね!とかは言えないけど応援してくれたら嬉しい‼️

そのためにも個人練習でダンス上手くならないとな〜🥹早上がりした日とかにうさばらで練習させてくれへんかな🥹笑

そして痩せるのはもちろん筋肉を付けたい!体力も作らないと!
頑張ります!12月以降は別で予定もあるから色々出来る今月中にできる限り進めれたらええな〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ

本日も俺ヒロにてお待ちしております‼️
今日は0時以降もキャストおる‼️ぼっちじゃない‼️

わたしたちと一緒に働きませんか?
応募はコチラから★

https://dominus-group.jp/group/orenohiroinchan/recruit

Facebook
Twitter