♥NEWS&BLOG♥

ゆき💜サキュバス

おはこんにちばんはって
死語だなって思いながら
使ってます、ゆきです❄️.*˚

あすかちゃんと久々ましてした!
ホントに可愛くて天使だなぁって
ご主人様との会話でお話するくらい
オタクを発揮してました←

そんなオタクな雪は
17:00から本日転生しております❄️.*˚

昨日は素敵なご主人様から
かふぇぱりぽん
頂きました❣️

ありがとうございます✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんか憧れというか
背中を見て育ってるんですけど
本当にしらこ姉様が憧れ過ぎて
ずっと姉様ー!って呼んじゃうんですよね🥺

座ってる時や立ってる時の姿勢だったり
話し方とかも自分が吸収出来る所を
吸収したいなぁって思いながら
いつも眺めてます。笑笑

ここだけの話😌

それではまた今月もいっぱい転生してるので
ゆったりお待ちしております💜

Twitterフォローしてね!
@Succubus_snow

ゆき❄️.*˚

Facebook
Twitter